スタイリスト達の旬なお話し

おしゃれ最前線のスタッフの日々や 裏話も紹介

2014年09月

学生の頃、週末になるとよく山歩きをしました。 最初は子供でも大丈夫なくらいの低い山でしたが、次第に 1000メートルを越える山にも行くようになりました。 さすがに帰りは足がガクガクで1回の登山で汗をよくかくせいか 数キロ体重が落ちていた記憶があります。 また休日はかなりの人出となりますが、平日に登ると山はひっそりと していていい感じでした。頂上に着いて草むらの上でごろりと横になっていると 時を経つのも忘れて眠ってしまったりしました。道中で深い息をつきながら 道を進んでいたせいか、すごくリラックスしていて幸福感に包まれたように なっていて、そんな時間が忘れられなくて月に何度も行きました。 今はすっかり行かなくなってしまいましたが、あの感覚を味わいたくてまた 行きたいなと思うこともありますが、体が果たしてついてくるかどうか(笑)

既存のビジネスモデルでの、発展はありません。 新市場の開拓です。新市場とは、その企業がやっていないことです。地域が違うところでやっている事業は、まねすればいいのです。ただし最初だけです。 それ以降のカイゼンは、みんなです。アイデアをひねり出し、日々考えて行動する。いいことは、すぐ実践。これの繰り返しが、最強の従業員軍団を作り上げます。 これが、未来工業成功のビジネスモデルです。まねすべきことです。 時を同じくして 全印工連、次世代ソリューションサービスについて経産省と合同研修 2012年6月22日  全日本印刷工業組合連合会(島村博之会長)は6月14日・15日の2日間、経済産業省と「次世代ソリューションサービス産業研修」合宿を実施。 ソリューションプロバイダーへの挑戦に向けた決意の声が多く寄せられた。 ■[参考] デジタル+印刷+営業の未来を拓く。 デジタル学習の登竜門を御覧ください エクセルからDTPそしてプログラム・WEBで系と、デジタルの基礎が網羅されています。 印刷+DTP+WEB+プログラム+動画+SEO+バリアブル これが、デジタル印刷営業のテリトリーです。

私は昔から大好きな食べ物があります それは 「ツナマヨパスタ」 です。 ツナ自体は 小さい頃から 時におにぎりの具として食べることが 多かったのですが さらにツナと仲良くなったのは 大学生の時でした。 大学生の時はお金もないので ツナ缶はとても役にたちました。 自分でも買ったし 親から送られてくる食べ物の 詰め合わせにも必ず入っていたのです。 ツナマヨパスタは 本当にそのままで パスタをゆでて ツナとマヨネーズを和えたものを のせるだけという 本当にシンプルなものです。 どれだけ好きかというと 大学生の時は 3日連続ツナマヨパスタ って時は結構あったし 凄いときは3食ずっと ツナマヨパスタってこともありました。 安くて、簡単で、おいしくて、飽きないので 今でも大好きなんですね。 ツナマヨパスタのことを考えていたら また食べたくなってきたので これから食べようと思います。

こんにちは!! ずっと昔から好きで使っているコーセーの化粧品ですが、今までは普通に百貨店とかで買っていました。 で、前々から試してみたかったコーセーの雪肌精のシュープレムの化粧水を買うに当たって、 もっと安くでお得に買えるところは無いか色々と調べていたんですね。 で、ネット通販で買った方がやっぱりお得だってことに気付いて、今回はネット通販で 購入しました☆ 結構お安く買えましたよ~~♪ ちなみに、私が買ったのは「コスメデネット」っていうブランドコスメの通販サイトだったんですが、 それを知ったのはたまたま見つけたこちらのサイト「コーセーの雪肌精シュープレム激安通販」 この雪肌精シュープレムは、保湿と美白とが同時にできるっていう所に惹かれて、 しかも敏感肌の私にはもうこれしかない!って感じだったんですね。 実際使ってみてもにおいも好きな香りで大満足でした☆ 本当に良い化粧品に出会えたって感じです。 コーセーの雪肌精はおススメです~~

今、日本人の女性アーティストで、世界中から注目されている3人組っていえば、ベイビーメタルではないでしょうか?? キュートなパフォーマンスと双子?を思わせる3人組のユニットは海外のメディアからも高い評価を受けているみたいですね! 楽曲も「ギミチョコ」とか「メギツネ」とかロック調で、きゃりーぱみゅぱみゅとかの海外ファン層とはまた違う顧客を引き付けています。 彼女らの着たツアーTシャツとか、グッズの中にはプレミアム化しているものもあるみたいで、信者的な熱狂ぶりにタジタジしてしまいますね! まさしく日本と海外との橋渡しに一役買っているのではないでしょうか?? そういえば、そろそろアマゾンで彼女たちの最新アルバムが新発売されるようです! amazonのプライム会員でもあるので、そろそろ予約注文しておこうと思っています。。 それではまたブログ書きますねっ!!

↑このページのトップヘ